スローストレッチでダウンエイジング 1日15分2か月で20歳若返る新メソッド

55557.png
1日たった15分で理想の体型が・・・
だけど、
人は楽な方へ、楽な方へ流されてしまうので、
1日たった15分のストレッチでさえ、
毎日継続するのは大変です。
その時のポイントになるのが、
あなたご自身の脳です!
脳を自然とコントロールすることが出来れば、
たった3秒の脳の判断と同時に、
すんなりと行動を起こすことが
出来るようになります。
それでは、そのことを踏まえた上で、
かつもと先生の動画をご覧ください。
いかがでしたか?
自分の目標を達成するために、
自分自身へのご褒美を設けると、
行動意欲を活性化することが出来て、
目標を達成しやすくなります!
さらに、「自分がなりたい自分」
セルフイメージを明確にします。
例えば、「自分が憧れている女優さんやモデル」
「自分がなりたい理想の顔や体型」の写真や、
雑誌の切り抜きなどを、
1日に何度も目にするところに貼っておいたり、
携帯の待ち受け画面に設定しておくと、
目標がブレなくなり、目標を達成しやすくなります。
それに何といっても、
「やれない理由」を頭に浮かべるのではなく、
「やれる理由」を頭に浮かべる癖をつけてください。
そして、「面倒くさい」「今日くらいはサボりたい」と思った時は、
60日間、毎日ストレッチを継続した後の
ご自分の姿を想像してみてください。
体は引き締まり、顔が小さくなり、
肌に張りが出て、若々しく綺麗になっている自分、
そのためなら、1日たった15分くらい頑張れますよね?
それに、体を動かすことにより、
今ご自分が抱えているストレスからも解放されます。
そうすると、それが快感になり、
体を動かすのが好きになります。
そのレベルまでくれば、
どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、
1日15分程度のゆるやかなストレッチを実践することは、
何の苦にもならなくなります。
それどころか、逆に、
ストレッチをしないことがストレスになると思うので、
難なくダウンエイジング出来るでしょう。
あなたもスローストレッチで、
若々しい「なりたい自分」を手に入れてください。
☆1日3秒! 2か月で20歳若返る新メソッド